BLOG

10月12日「秋祭り」を開催するために外出しました!!!!!

みなさんこんにちは♪

すっかり秋の季節になりましたね、、、 3連休はどのようにお過ごしでしょうか(*^-^*)???

日中は暑かったりもし服装が少し迷うかもしれないですが、、、私は秋の季節が一番好きです!!!

さて、本日は「秋祭り」をスペシャルプログラムで行いましたのでお伝えしたいと思います。

簡単にお伝えしますと外出して秋っぽい~写真を撮ってくることです。

そしてみんなで共有する流れになっています。

今回みんなで行った場所は「三条商店街」です!!!

三条商店街はにぎやかで中にスーパーやカフェ、公園などいろんな風景や自然を味わえる場所だと考えています。

写真を3枚撮っていただき、オフィスに戻ってプロジェクターで共有会を行いました!!!

みなさん写真を撮っている角度や物、食それぞれ違ってとてもいい機会になりました。

自分では撮らない写真撮り方で撮っていたり新しい発見のきっかけになります。

****************************************************

多くの利用者さんがセルフケアの仕方わからないな~と困っておられたり、コミュニケーションの仕方方法が分からないな~、なんか仕事がうまく続かないな~という方が多く利用してくださっています。似たような悩みを持っている方私たちが何かお力になれるかもしれません!

ぜひお問い合わせいただければと思います(#^^#)

ディーキャリア京都御池オフィス|発達障害のある方の「働く」をサポートする就労移行支援事業所

京都御池オフィスのブログ一覧
  1. 就職した後が不安、、、そんなときのディーキャリアが行っている定着支援とは??

  2. 【祝】福祉職の就職者が決まりました!!!!!!!!

オフィス情報

京都御池オフィス

地下鉄東西線「烏丸御池駅」4-1番出口より徒歩7分
075-256-5001