オフィスブログ

ITパスポート試験 ~未知の世界への招待状~

こんにちは 支援員の 成宮 です。

ITパスポート試験にチャレンジするって、

まるで新しいゲームを始めるみたいな感じだね。

最初はちょっとわからないこともあるけど、

楽しみながら学んでいけば大丈夫!

多くの利用者が挑戦しているよ。

まずは試験の内容をざっとチェックしてみよう。

そしたら、参考書や動画などでゆっくり勉強していこう。

無理せず、自分のペースで進めるのがポイントだよ。

次に実際にコンピュータを操作してみよう。

手を動かすことで理解が深まるから、

実践経験も大切だよ。

模擬試験を受けてみるのもオススメだよ。

本番さながらの環境で試してみることで、

自信がつくし、勉強の進み具合もわかるからね。

最後に、自信を持って試験に臨んでみよう!

成功するか失敗するかはそれほど重要じゃないよ。

挑戦すること自体が大事なんだから、楽しんで挑戦しよう!

ディーキャリアITエキスパート久屋大通オフィス 
 
 電 話 : 052-957-5544
 メール : it-hisayaodori@dd-career.com
 所在地 : 〒460-0002
       愛知県名古屋市中区丸の内3丁目4-12 ワークビル2階
    HP :  https://dd-career.com

ITエキスパート久屋大通オフィスのブログ一覧

  1. ITの魔法で就職チャンスを掴む

  2. 卒業おめでとう! ~輝く未来への第一歩~

  3. イケてるセルフケア ~やさしい暮らし方~

  4. -PHP- ウェブ開発の超頼れるヒーロー!

  5. エイプリルフールの魅力 ~楽しみながら思いやりを大切に~

  6. インターネットの仕組み、ゆるく解説!

  7. ワクワクする季節の訪れ!

  8. 楽しくカジュアルにプログラミングをマスターしよう!

  9. ITの宇宙航海 ~無限の可能性とワクワク感~

  10. 心と体のヒーロー ~癒しの冒険~

  11. JavaScriptの魅力と楽しさ

  12. リラックスの魔法 ~笑顔とのんびりで楽しむ、ストレスフリーの毎日~

  13. チョコレートの魅力 ~口の中でダンスする至福のひととき~

  14. ゆるく楽しむ!マークアップ言語

  15. ワクワクと笑顔が広がる雪の楽園

  16. プログラミングの楽しさ!! 創造力が広がる世界

  17. のんびりセルフケア ゆるくてハッピーな日常習慣のすすめ

  18. Excel Macroでお手軽マジック!

  19. 名古屋を華やかに彩る、愛知県庁のおしゃれな帽子

  20. 笑顔でスタート! 2024年 新春冒険のはじまり

  21. おしゃべりなAI、ChatGPTで話そう!

  22. 笑顔があふれる年末年始、心のふるさと

  23. 就職! ~ 挑戦の可能性は無限大 ~

  24. リフレッシュの一杯! コーヒーはいかが !!

  25. オーガニックなリラックスタイムを楽しもう~~!

  26. 未体験の興奮を味わおう! eスポーツがあなたを待っています!

  27. グラフィック って ”おもしろい”

  28. 「歩く」とは...

  29. Webデザインについて...

  30. いい湯だなぁ~

  31. 「SSD」ってなぁ~に

  32. 「やすらぎ」は大切ですよぉ~

  33. ディーキャリアITエキスパート久屋大通オフィス 開所しました !!

オフィス情報

ITエキスパート久屋大通オフィス

アクセス
名古屋市営地下鉄名城線・桜通線「久屋大通駅」1番出口より徒歩5分
電話番号
052-957-5544