オフィスブログ

未体験の興奮を味わおう! eスポーツがあなたを待っています!

大好評ですよぉ~~ !!

こんにちは、支援員の成宮です。

土曜日の特別プログラム① として、”eスポーツ対戦” 開催中ですよ~。

                  おぉ~ おもしろそうだネぇ~ !(^^)!

会場は “ディーキャリアITエキスパート名古屋丸の内オフィス” ですが... ディーキャリアITエキスパート久屋大通オフィスからも多数参加しているよぉ~!!

eスポーツってすごく楽しいんですよね。

まず、ゲームが大好きな人にとって、これはまさに夢の場所!

バーチャルの世界で様々なゲームを楽しめるし、

しかも熱いバトルがリアルタイムで見られるんだなぁ~。

これってワクワクしますよね!  (^^♪

eスポーツが面白いのは、普通のスポーツと同じように、

観戦してる人もすごく楽しめるところ。

プレイヤーたちの熾烈なバトルを見ながら、

自分も彼らの戦いに引き込まれちゃうんですよ!

             思わず ちから が 入っちゃうネェ~。

それに、ライブだから、自分のお気に入りのプレイヤーを応援しながら、

ドキドキしながら見られるってのも魅力的ですよね。

参加者みんなでワイワイ楽しめるんだなぁ~... \(^o^)/

eスポーツはゲームの枠を超えて、

新しいエンターテイメントの世界を広げてくれるんですよ。

つまり、eスポーツっていうのは、ゲーム好きにはたまらない楽しさが

たくさんつまったスペシャルな場所。そこでプレイヤーたちの熱いバトルを見ながら、

自分も興奮しちゃってください!

一度体験したら、きっとハマっちゃうこと間違いなしですよぉ~ !!

ディーキャリアITエキスパート久屋大通オフィス 
 
 電 話 : 052-957-5544
 メール : it-hisayaodori@dd-career.com
 所在地 : 〒460-0002
       愛知県名古屋市中区丸の内3丁目4-12 ワークビル2階
    HP :  https://dd-career.com

ITエキスパート久屋大通オフィスのブログ一覧

  1. 風に揺れる こいのぼり

  2. IT-論理的思考の必要性

  3. 自己理解の力 ~障害特性を知る、より良い生活への鍵~

  4. ITパスポート試験 ~未知の世界への招待状~

  5. ITの魔法で就職チャンスを掴む

  6. 卒業おめでとう! ~輝く未来への第一歩~

  7. イケてるセルフケア ~やさしい暮らし方~

  8. -PHP- ウェブ開発の超頼れるヒーロー!

  9. エイプリルフールの魅力 ~楽しみながら思いやりを大切に~

  10. インターネットの仕組み、ゆるく解説!

  11. ワクワクする季節の訪れ!

  12. 楽しくカジュアルにプログラミングをマスターしよう!

  13. ITの宇宙航海 ~無限の可能性とワクワク感~

  14. 心と体のヒーロー ~癒しの冒険~

  15. JavaScriptの魅力と楽しさ

  16. リラックスの魔法 ~笑顔とのんびりで楽しむ、ストレスフリーの毎日~

  17. チョコレートの魅力 ~口の中でダンスする至福のひととき~

  18. ゆるく楽しむ!マークアップ言語

  19. ワクワクと笑顔が広がる雪の楽園

  20. プログラミングの楽しさ!! 創造力が広がる世界

  21. のんびりセルフケア ゆるくてハッピーな日常習慣のすすめ

  22. Excel Macroでお手軽マジック!

  23. 名古屋を華やかに彩る、愛知県庁のおしゃれな帽子

  24. 笑顔でスタート! 2024年 新春冒険のはじまり

  25. おしゃべりなAI、ChatGPTで話そう!

  26. 笑顔があふれる年末年始、心のふるさと

  27. 就職! ~ 挑戦の可能性は無限大 ~

  28. リフレッシュの一杯! コーヒーはいかが !!

  29. オーガニックなリラックスタイムを楽しもう~~!

  30. グラフィック って ”おもしろい”

  31. 「歩く」とは...

  32. Webデザインについて...

  33. いい湯だなぁ~

  34. 「SSD」ってなぁ~に

  35. 「やすらぎ」は大切ですよぉ~

  36. ディーキャリアITエキスパート久屋大通オフィス 開所しました !!

オフィス情報

ITエキスパート久屋大通オフィス

アクセス
名古屋市営地下鉄名城線・桜通線「久屋大通駅」1番出口より徒歩5分
電話番号
052-957-5544