EVENT
相談会

【ディーキャリア郡山オフィス】3月23日(水)「休職者応援相談会」

進学するか?就職するか?で悩んでいませんか?
 
・大学で学びたいことが分からない
・就職に自信がない
・自分に合った就職先が分からない
・どこに進むにも毎日通う自信がない
・高校を専門学校を卒業したけど、どうしていいか分からない
 
もし、こういった悩みがあれば、就労移行支援事業所で
「働く準備」をすることも可能性を広げる1つの手段なのではないでしょうか?
 
「就労移行支援事業所ってなに?」
「なにができるの?」
 
そんな疑問を解消するための相談会です。

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)等への対応について

 

本イベントにつきましては、厚労省・文科省からの通知を基に適切な対策を行った上で、実施をする予定でおります。
ただし、今後の感染拡大状況等に応じ、開催を中止させていただく場合がございます。予めご了承ください。開催を中止する場合には、本サイトにてお知らせいたします。


【参加対象】

 

  • ・現在休職中の方
  • ・今後休職予定で不安な方
  • ・ブランクのある方
  • ・復職できるか不安な方
  • ・相談先が分からない方など

(ご家族や関係者の方もご相談ください。)
次のステップのために、これからのことを相談してみませんか?


【日時】

 

  • ・3月23日(水) 10:00〜17:00 休職者応援相談会/li>

【場所】

 

ディーキャリア郡山オフィス

 


【参加費】

 

無料


【お申込み・お問合せ】

 

下記のメール、またはお電話でご予約をお願いいたします。

 

メールでお申し込みの際には、下記の内容をご記載ください。

  • ・お名前
  • ・ご連絡先

 

今回のイベントにご参加が難しい場合でも、個別のご相談も随時承っております。メール・お電話にて、お気軽にお問い合わせください。