BLOG
オフィスブログ
フルーツあめを作ろう!
こんにちは!ディーキャリアワーク浦和スタジオスタッフの原です。
今回は、週末におこなった「フルーツあめをつくろう!」の様子をご紹介します。
ぶどうやパイナップルなどのフルーツに加え、変わり種ではマシュマロまで!?
それぞれが好きな素材を選んで、あめでコーティングしながら楽しく作りました。
「もう少し待った方がカリカリになったかな?」といった声もあり、試行錯誤しながらの時間に。
完成したフルーツあめは見た目も可愛らしく、どれもおいしそうな仕上がりとなりました。
次はもっときれいに作りたい!という声も聞かれ、みんなで笑顔になるひとときでした。

事業所では、就職・自立に役立つイベントをたくさんおこなっております。
就労移行支援・自立訓練をご検討されている方は、ぜひ一度見学にいらっしゃいませんか?随時見学や体験を受け付けておりますのでお気軽にご連絡ください。

問い合わせフォーム:https://dd-career.com/ad/dcwork/#dcareer_contact
TEL:048-714-0414
MAIL:urawa@dd-career.com
埼玉県さいたま市浦和区常盤4-16-9 NYY浦和ビル4階
営業日:月~金・(土・祝は不定期開所)
営業時間:9:00〜18:00


