オフィスブログ

★ご就職おめでとうございます★

9月1日に2名が就職されました!

みなさんこんにちは!

ディーキャリア宮崎オフィスです。

この度、当事業所より通算5~6人目となる就職者が誕生しました!

お一人目は通所期間6ヶ月のOさん。通所当初から勤怠も安定しており、明確な目的意識を持って当事業所に通われていました。最後はご自身で設定した就職時期にピッタリと合わせて就職を決める事ができました!コミュニケーション力も高く、周囲に気配りをする事ができる大変魅力的な人物です。新たな環境でのご活躍を祈念しております!

お二人目は通所期間1年3ヶ月のYさん。利用開始直後はとても静かで、内気な性格という印象であった事を覚えています。日々の訓練に参加する中で、少しずつ自分の気持ちを表現できるようになったり、苦手な事にも取り組む事ができる強さを身につけられました!今後は上手に周囲を頼って、自分で抱え込み過ぎずに長くご活躍していただきたいと思います!

今後も就職時期が近い利用者も多数いらっしゃるので、全力で支援をしていきたいと思います!