オフィスブログ

リニューアルオープン!新たなスタートを迎えました!

みなさん、こんにちは!
ディーキャリア川越オフィスです。

おかげさまで、当事業所は9月11日、リニューアルオープンを迎えました!

 

今回のリニューアルでは、皆さまにより快適にご利用いただけるよう、デザインを一新し、落ち着いた空間でリラックスして過ごせるようにしました。

 

早速ですがこちらがライフスキルコースの座席になります♪

明るくてきれいで、リラックスして訓練に望めますよ

こちらはカフェスペースになります。

ゆっくりくつろいで気分転換ができます。

こちらはワークスキルコースの方の活動場所になります!

メリハリをつけて活動ができそうですね。

リニューアルオープンしより快適な空間になりました♪

毎日訓練として通う場所なので、
居心地良い方がいいですよね!
職場も同じくです(^^)

スタッフ一同、ぜひぜひ皆さまの
見学をお待ちしております!!