オフィスブログ

eスポーツ大会をおこないました!

こんにちは!
スタッフの平澤です。

この度はeスポーツ大会本戦をおこないました!この度はなんと、ディーキャリア6オフィスと対戦しました。

6オフィスともなるとかなり大規模で応援も盛り上がりました。

まずはマリオカートをおこないました!
コーナーはドリフトを意識し、颯爽とかけぬけます!

次はスイカゲーム!
スイカを目指して全員一体となり盛り上げていきます!
今回はパイナップル同士を繋げてメロンを作ることができました!

お昼休みはお菓子パーティーです!

次はフォールガイズ!
他のオフィスよりも先に到着した方が点数が高いため頑張りどころです!

最後にテトリスをおこないました!
こちらでも高得点を出すことができました。

今回の大会はディーキャリア川越オフィスは盛り上がり一位だったと思います!
次回大会に向けてもまたみんなで盛り上げていこうと思います!