オフィスブログ

集中して本を読む時も精油をどうぞ。

こんにちは!ディーキャリア千葉オフィスです♫

新しいことを知ると、ちょっと
世界が広がる気がしませんか。

読書をすると、新しい知識が増えたり、
本の物語に入り込むことで、
自分の引き出しが増える感覚がありますよね。

そこでオススメなのが、精油です。
爽やかでスッキリする香りは、
集中力を高めてくれます。

集中のアロマ---

フランキンセンス精油 1滴
レモン精油      1滴

ティッシュや、コットンなどに
精油をおとしそばにおいておきます。

じっくり読みたい時にも、
短時間で読みきりたいときにも良いですよ。

2022年8月5日のブログを参照の上、上手に精油を使ってみてください。

ディーキャリア千葉オフィスでは

就職に向けての希望を聞き取りながら

一人ひとりの目的やペースに合わせて
一緒に計画を立てていきます。

気になること、ご相談などがあれば
お気軽にお話ください!

―――+―――+―――+―――+―――+―――+―――+―――+―――

見学・体験のお問い合わせは
TEL: 043-306-6213    FAX: 043-306-6214
Email: chiba@dd-career.comまで♪

―――+―――+―――+―――+―――+―――+―――+―――+―――

千葉オフィスのブログ一覧

  1. 絶対に急がない日

  2. 花粉症に朗報か!?

  3. 泥のパック

  4. 私、浮いてます?

  5. 優しくお勧めのマジョラム精油

  6. OBOG座談会を開催しました!

  7. 初対面の人が苦手?

  8. 日記をつけていますか?

  9. プチいらいら撃退法。

  10. 怒りが収まらない時のバスタイム

  11. 名古屋ウィメンズマラソンでティファニー!!!

  12. 自律神経の鎮静にもアロマは如何でしょう。

  13. 今の自分に感謝

  14. 幸せに感じる選択をしよう!

  15. ぜひ、身近な人に感謝しましょう

  16. 春の予定をたててみる?

  17. 苦手なものをどうする?

  18. 自分らしくって?

  19. イライラしない?落ち込まない!

  20. 千葉市子ども会の写生と書道の表彰式がありました

  21. 「大阪」ってどんなイメージ!?

  22. 心の冷えにも気をつけましょう

  23. 2週間で習慣にしましょう

  24. なかなか眠れない時に

  25. 雪景色を堪能しました(*^^*)

  26. お金に苦労しない生き方!

  27. 控えめな人間てことなの?

  28. ハードル低めのチャレンジ

  29. 周りの人と比べて、要領が悪い?

  30. 自分の考え方って古いの?ギャップなの?

  31. 予定を立てて行動。後は「神様の言う通り♪」

  32. 伝える努力

  33. チョッピリこっそり食べたいチョコレート

  34. 自分も相手も温めよう

  35. 春の訪れ(^^)/

  36. 新人スタッフの岡本です(^^)/

  37. 体は刺激して温めましょう

  38. 変わっていける人間て凄い!

  39. 周りの目が気になりますか?

  40. 分からないことを聞けない。

  41. 今日はメンタルヘルスセミナー!

  42. プレミアムな芳香の楽しみです。

  43. 今日は、許す日にする。

  44. 自分が絶対!正し〜い!

  45. 心と体がバラバラなの!?

  46. 複数での会話って難しい・・・!?

  47. ハートを正直に伝えましょう

  48. 真剣に遊ぶ

  49. 自分に拍手を送りましょう

  50. 集中ケアの日を作りましょう

  51. 皆さん、読書って好きですか?

  52. アサーティブコミュニケーションて…

  53. 反省!食べ過ぎブログ

  54. 冬もダニ対策を

  55. 桜エビをいただきました(*^^*)

  56. 今年の目標が決まりました。

  57. 今年も1年お疲れ様でした!!

  58. 正月太りはどうする?

  59. 2024年こそは、達成できる目標をたててみたい!

  60. 嫉妬しちゃうのは、嫌なんです。

  61. 週に1回くらい、ふざける時間を

  62. 決断するのは、大変だ!

  63. 脳の疲れをとる3分間の深呼吸。

  64. 趣味として・・・♪

  65. やっぱり腸活⁉

  66. 腸内細菌を味方につけよう。

  67. ゆっくり・・・あせらず・・・

  68. 準備開始!

  69. マヌカウォーターってご存知ですか?

  70. 今の状態を表している髪!?

  71. タスク終了に向けて

  72. 不意にこぼれる涙が有ります。

  73. 頭痛にアロマ

  74. 桜が咲いています

  75. 精油の温湿布をどうぞ

  76. 無敵なのだぁ〜!

  77. 人生、悩んでばかりで過ごすなんてMOTTAINAI!

  78. 3ヶ月に1度のストレスコーピング実践!

  79. 楽しい時間を大切にしましょう

  80. お弁当・・・

  81. 焦ったときほど、リラックス♪

  82. 疲れ目にラベンダーウォーターを

  83. 紅葉の季節ですね!

  84. 集団行動

  85. ペーパータワーで新記録?

  86. 見守ってみませんか?

  87. おばけすすき!?

  88. 2023年の木枯らし1号

  89. 一瞬一瞬の積み重ね

  90. 乾燥から唇を守りたい

  91. 人に誘われないのは、どうして?

  92. 自分の価値観

  93. 秋の三連休でしたね!

  94. 落ち込んだときは

  95. ★利用者の方のハロウィン★

  96. 好きこそものの上手なれ。

  97. 桜!ちょっと勘違い⁉

  98. やっぱりハンバーガー最高!!

  99. 風邪をひいてしまう前にマヌカハニー

  100. 紅葉の季節ですね~(*^^*)

  101. 気温の変化に体調も…

  102. 我が家の観葉植物たち

  103. 自分でできることに集中

  104. 本日、土曜開所でした!

  105. 話しを聞くチャレンジ、やってみた。

  106. 苦手な人との会話

  107. 美味しいのでオススメです!!

  108. カレンデュラオイルでお肌をまもりましょう

  109. ゆっくり、ゆっくり。

  110. ホルモンバランスを調えるアロマバス

  111. メイクアップにも精油をどうぞ。

  112. お花のパワー!

  113. 眠る1時間前は、ほっこりタイムをどうぞ

  114. 新しいカフェ

  115. 自分との会話・会合・会議

  116. 寝不足なのか?集中力低下

  117. 朝シャン派の方にお勧めアロマ

  118. 孤独感を成長の糧にしましょう。

  119. 風邪が流行る季節にも精油を使って!

  120. ♪~パラ旅~♪

  121. マヌカハニーについて

  122. ニュージーランドからサマータイムのお知らせ

  123. 寛容になるチャレンジ

  124. 「味」を変える箸にイグ・ノーベル賞

  125. 諏訪湖の花火大会!

  126. できることこと、できないこと

  127. 幸せな母

  128. 秋が近づいてます。

  129. 上手にストレスコーピングを!

  130. 1分間の簡単瞑想

  131. 嬉しい贈り物♪♪

  132. アロマポットで安らぎの時間を

  133. 気にしない訓練

  134. 口から生まれたの?

  135. ストレスに勝つぞー!

  136. 雨が降ったら洗濯物を取り込む?干しっぱなし?

  137. 自分勝手に幸せを増やしましょう

  138. ネガティブの連鎖をたちきろう!

  139. 一人旅のお勧め

  140. 人間関係の悩みをどうする?

  141. 高過ぎる目標!自分の将来に近道?

  142. ❝ドブル❞ 知っていますか⁉

  143. フワッと香るアロマセラピー

  144. 今の自分が求めているもの

  145. 腸を元気にしましょう。

  146. 年齢を重ねて考えること

  147. 先入観を捨てて新しい体験をする

  148. 土曜開所「内田クレペリン検査」

  149. 自分に忍耐強くなろう

  150. 「竹灯り」作ってみました♪

  151. 佐倉の花火大会に行ってきました

  152. マンネリした生活にリフレッシュを

  153. 一番よい自分に戻ろう

  154. 誰にでも優しい人でありたい

  155. 1日に1時間だけの約束

  156. MS&ADアビリティワークス セミナー

  157. 忘れる努力?をしましょうね。

  158. スタッフの素顔・・・って⁈

  159. あえてユックリ、急がない。

  160. 小さな感動に気づける人生

  161. 紫外線を多く浴びた日は、・・・

  162. イヤなことや失敗は、笑い飛ばしましょう

  163. 宮城県へ旅行に行きました♪

  164. (夏向き)ハイビスカスティー

  165. 季節を問わずフルーツを食べたい!

  166. 今日は、気づきの金曜日

  167. 屋久島へ行ってきました!

  168. 人の欠点ばかり目につく時

  169. 元気を出したい時のアロマ

  170. そのままの自分でいましょう。

  171. 優しくする日

  172. 幸運は、いい香りが好きなんじゃあ無いかしら?

  173. 今日は土曜開所日「Let’sパネル争奪!」です★

  174. 気分転換の1つの方法

  175. 心の自立を

  176. 文房具って楽しい〜♪

  177. ☆おさるのジョージ☆

  178. 夏の陽射しで炎症した肌に

  179. 伯母さんに美味しい鰹節を

  180. 疲れたら、目を閉じる。

  181. コレっくらいで、良いんじゃぁな~い!?

  182. 大賀ハスが美しい!

  183. 時間に追われている時…

  184. スクラブには、お塩を使います。

  185. つまらないを楽しむ?

  186. デジタルデトックスのすすめ

  187. 急がば回れで無く、深呼吸です!

  188. 父の日に感謝・・・♬

  189. 新しい自分を体験してみませんか。

  190. 通勤途中の「あっ!」

  191. 一石四鳥?になる?

  192. 勇気を持って整理しましょう

  193. 聞く耳を持ちましょう

  194. 体の疲れをほぐすクリーム

  195. 1日に10分間、苦手に挑戦タイム!

  196. 気持ちの切り替え方は有りますか?

  197. ♬~ホタル観賞~♬

  198. 可愛い来客者(^^♪

  199. 自分のキラリと輝くところを思い出そう

  200. 意識を持って喜ぼう!

  201. 反省がしっかりできたら忘れちゃおう!

  202. 山に登るメリットって・・・?

  203. 自分が納得できる基準

  204. 目元には湿度が大切な話!

  205. 軽いチャレンジの勧め。

  206. 自分ではどうにもならないことは

  207. アイスクリーム?スーパーモデル!?

  208. 嬉しい言葉!!

  209. 基本のセルフマッサージってこんな感じ!?

  210. イケてる!?Tシャツセレクション!

  211. 人に期待するのは、やめましょう。

  212. 空白の時間は、大事です

  213. 疲れた心にもケアを

  214. 大事な時は、まず、深呼吸

  215. 満腹の日曜日

  216. すきま時間にプチ瞑想

  217. 梅雨前に車の掃除をしませんか?

  218. ホットなリラックスタイムを

  219. 美味しいもの、食べていますか?

  220. 朝のルーティーン

  221. 環境の変化

  222. 休日は、テーマを決めて動きましょう。

  223. 疲れた日の自分のいたわり方

  224. 大袈裟に笑いましょう!

  225. 防災訓練をやりました!

  226. ストレスに効果的な食材

  227. 私は世界の中心?

  228. ダイエットについて その他編

  229. Happy Birthday!!!スタッフゥ~!!!

  230. 桜と観音さま♪

  231. あえて周りの期待に応えない

  232. 貧血!

  233. 不便を楽しんでみませんか?

  234. 黄砂でアノ歌が〜♫

  235. バーピーで筋トレ!

  236. 人の面倒を見過ぎてしまう

  237. 身体の声を聞く

  238. ノスタルジックな桟橋!

  239. 車の酔い止めにも精油をどうぞ。

  240. 今日から、自分褒め大作戦 始めちゃいましょう。

  241. 自分を甘やかす日

  242. ローズマリーのお茶はいかがですか

  243. イヤな気持ちを引きずらない為には?

  244. 社長の玉田!ラジオに出る!っの巻!

  245. ♫耳をすませば・・・〜♬

  246. ダイエットについて 楽々運動編

  247. 得意なことをやる

  248. 体をあたためる、薬草風呂

  249. ディップフラワー!?

  250. 愛される人への第一歩です。

  251. メンタルのムラをなくすには・・・

  252. お気に入りの場所づくり

  253. ナナちゃん知っていますか?

  254. 予期不安を抑えよう!

  255. 関節が痛い時に精油でマッサージを

  256. 日本の高い山は?

  257. 物事の見通しの甘さ。

  258. 千葉市の新市庁舎、内覧してきました。

  259. 桜の季節(*’ω’*)

  260. 負のスパイラルから抜け出そう。

  261. シアバターについて

  262. 春の味覚と言えば・・・??

  263. 怖い夢から守ってもらいたいときの 精油

  264. 一番よい自分に戻る時間。

  265. 頭の引き出しを、整理する。

  266. 玉田社長!ハッピーバースデー♬~

  267. とりあえず、ひと呼吸しましょう!

  268. 昼夜逆転予防のレシピの練り香水を作ってみよう!

  269. 足がむくんだ時に・・

  270. 1日断食、頑張りました。

  271. やっぱりハンバーガーが好き!!

  272. 2050年の脱炭素社会の実現に向けて

  273. 自分の出す雰囲気に敏感になる。

  274. 可愛いお雛様を頂きました

  275. 自分ルールで、変身する。

  276. うっかりミスは減らせるの?

  277. 小鼻のお手入れしてますか?

  278. ひとり時間でハートのリセットを

  279. 会話が苦手な人・・・コツがあります

  280. 気持ちの遊びは大事!!

  281. 車いすラグビー観戦をしてきました!!

  282. 疲れ目に簡単アロマケア

  283. 集中ウォーキングはいかがですか?

  284. 美味しい牛肉、食べたーい!

  285. 悩んだら体を動しましょう。

  286. パソコンもおそうじしましょう。

  287. アロマテラピーで使える、植物油について

  288. 意志の弱さを克服する

  289. きれいなトイレは気持ちが良いです。

  290. お守りたくさん持ってていいの!?

  291. 他人のことば

  292. 日本の長い川は?

  293. 1人時間の使い方を見直す。

  294. かかと!ガサガサ・ザラザラじゃないですか?

  295. 便秘解消のアロマ

  296. ぎりぎりセーフ?ぎりぎりアウト?

  297. 人付き合いをていねいにしましょう

  298. 水仙まつりに行ってきました♪

  299. ぐっすり眠るために精油はいかがですか?

  300. 精油 香りの系統

  301. ホルモンバランスを整えるハーブティーはいかがですか?

  302. マイナスの思い込みをプラスに変身させてみましょう。

  303. 日差しが少ない時期の布団干しに

  304. 胃もたれにも精油をどうぞ。

  305. どんな自分になりたいですか?

  306. 成田駅 からくり時計

  307. みなさん、こんにちは(^^)/

  308. やること減らし術。

  309. 皆を喜ばせたい、良い人と思われたい。

  310. 靴は消臭しながら休めましょう

  311. 〇〇食品で健康に♪

  312. ちょっとしたハッピーのおすそわけ!

  313. 難しいことは抜きにしてアロマでマッサージ!

  314. 寝るときのワンポイントアドバイス お風呂 その2

  315. 歯磨きは大切ですね。

  316. アドベントカレンダー!

  317. ストレスに効果的な飲み物

  318. 髪にも精油が使えるんです

  319. 元気がない日を無事に過ごす

  320. リップグロスでプルプルつやつやの唇に

  321. 自分の存在そのものを認めよう!

  322. 『教育における4段階法』

  323. カレンデュラオイルでハンドマッサージ

  324. 自分に自信が持てなくなったら

  325. クリスマスの準備を始めました

  326. ストレスに効果的な栄養素 6種類

  327. 成田山の紅葉(^^)

  328. 昭和の森公園 恐竜王国に迷い込みました

  329. ストレスコーピング♪

  330. 植物油・肌の乾燥について

  331. 集中力と記憶力をアップする精油

  332. 人権問題、映画業界でのSDG’s

  333. うれしい感情は伝える

  334. いじられても揺るがない自分で居たい

  335. スタッフおススメのランチ!

  336. 健康になるヒトカラはいかがですか?

  337. リボンバッチの活動内容・種類と思い

  338. 勝負メシ!

  339. 風邪気味・咳が出るときのアロマ

  340. 寝るときのワンポイントアドバイス お風呂編

  341. 大漁祭り!

  342. ダイエットについて 食事編

  343. いいこと探しトレーニング

  344. 「秋といえば」ランキング!

  345. クラフトビールって・・・!?

  346. 如来様と菩薩様

  347. 寝るときのワンポイントアドバイス お風呂 その1

  348. 寝るときのワンポイントアドバイス  環境整備 温度について

  349. 個性光る!YouTuber!

  350. コーヒーの効果 ガンになっちゃうの?ならないの?

  351. 日本最大級!ビーチゲームフェス!!

  352. さんきゅー!

  353. 練り香水とは・・・

  354. コーヒーの効果 脂肪分解・消化促進

  355. コーヒーの効果、精神のリラックス効果

  356. スタッフゥ~!祝還暦!

  357. コーヒーの効能について 疲労回復

  358. コスモスフェスタ♪

  359. もっとグリーンに触れてみてはいかがですか?

  360. 10月15日は土曜開所『内田クレペリン検査』

  361. スーツ 第4段 身だしなみの三原則

  362. 10月10日は何の日?世界メンタルヘルスデー‼

  363. 風邪予防に精油でうがいは、いかがですか?

  364. 昼夜逆転生活予防のアロマ

  365. まさに一石三鳥!

  366. ハンガリーウォーターを作ってみましょうか!

  367. 涙活でストレス発散♪

  368. 耳を塞ぐ!!!聴覚過敏!!!

  369. 千葉県のヘルプマークについて

  370. これ、なんだと思います??

  371. 『宇宙はゴミだらけ』に挑むSDGs

  372. スーツ 第3段 着る必要性・メリット

  373. ★☆★☆~在籍利用者生の声~★☆★☆

  374. 1人行動得意ですか?

  375. 2022年9月19日 英女王エリザベス2世の葬儀

  376. 日本の一番の湖は?

  377. お気に入りのスーパーマーケット♪

  378. 富士山登頂!!

  379. 気持ちを切り替えて頑張ろうという時のアロマ!

  380. 月に1度の土曜開所 OB・OG会を終えて

  381. ★☆★☆~在籍利用者生の声~★☆★☆

  382. ゴキブリ対策にアロマ

  383. かわいい~><!!!って、メリット大!

  384. 耳うどんを知っていますか?

  385. ウクライナの人々に向けて・・・与謝野晶子さん

  386. スーツ 第2弾 ルーツ

  387. 愛しいおこちゃまの無いねェ~の顔 (*゚O゚*)

  388. 都内で無人トロッコに遭遇!?

  389. 押し花でしおり作り!

  390. 千人風呂に入ってきました!

  391. ミョウバン水で残り少なくなってきた夏に・・

  392. 寝るときのワンポイントアドバイス 環境整備 音について

  393. 夏の終わりが近づいてきました・・・

  394. 朝はいつもの時間に起きて熱めのお風呂に

  395. アロマでハンガリーウォーター

  396. 「おはまおり」!?

  397. 花火の由来は・・・?

  398. ★☆★☆~在籍利用者生の声~★☆★☆

  399. お盆の時期に現れる野菜のどうぶつ

  400. そう思うのかぁ♪と感じた件

  401. 自然がもたらすPOWER・・紫外線・・美白編

  402. スーツ 第一段 どのような存在なの?

  403. スマホを見てはいけない理由と明かりについて

  404. 鉱石ラジオって知ってますか?

  405. 精油とは何でしょう

  406. ストレスって何?

  407. オフィス近くのおいしいお弁当!

  408. ブログのことをお話ししてくれました><♪

  409. 美味しいものを食べた後の頭痛

  410. この島・・・知っていますか?

  411. 夏の風物詩のひとつ♪

  412. ギネス記録を見てきました♪

  413. 都会のオアシス!?

  414. 寝るときのワンポイントアドバイス 呼吸法

  415. 体を動かすことの大切さ♪

  416. 虫除けスプレー シュッ、シュッ・・・

  417. 生シェイク祭りって知ってますか?(*´ω`*)

  418. 苦手なところや不得意へ自己受容と、対処

  419. 夜の稲毛の浜に、先週行ってきました♪

  420. ハマった!!!

  421. 団子はあんこ派?みたらし派?

  422. 7/9は土曜開所~♪

  423. 幕張あたりで発見♪

  424. 散歩中に見つけたひまわりと、有効性

  425. これも一つのストレスコーピング!

  426. 七夕について♪

  427. ハスを見に行ったら、この昆虫に出会いました♪

  428. 夏バテには??

  429. クレープっていろんな種類があるんですね!

  430. 今日は6月29日!

  431. 岩の上のごはん

  432. 土日は晴れていましたね!

  433. 通勤途中に見つけた浮かぶ傘 番外編!!

  434. 優先なのは何か?

  435. コンプライアンスについての訓練を行いました♪

  436. 今年で一番!

  437. 父の日スイーツを食べました♪

  438. 6月19日は父の日ですね♪あとは。。。

  439. 今日は和菓子の日!

  440. スタッフ研修中・・・!

  441. 48分の1 つまり約2.1%!

  442. 娘の手作りって、まず響きがいいですよね(*´ω`*)

  443. 友人からとても綺麗な画像をもらいました!

  444. 激安って良いですよね!

  445. 不安でどうしようもない時

  446. こんな季節ですね~!

  447. 旬の○○○○!

  448. プレゼンテーションの訓練をしました!

  449. 雨の日は、

  450. 睡眠に良いビタミンって知っていますか?

  451. ぼーっとする時間も、実は必要なんですワン♪

  452. スタッフ間で話題の健康食品!

  453. 実はこんなヒーリング効果♪

  454. かわいいことをされていたので、ブログにしました(*’ω’*)

  455. もう梅雨入りした地方があるそうなので♪

  456. GWが終わっても、次の楽しみ♪

  457. 嘘みたいなホントの・・・・雪!?

  458. この間は母の日でしたね♪

  459. GWらしいこと!!!(*´▽`*)

  460. どんな事で癒されますか?

  461. 亀戸天神に行ってきました♪

  462. 今日はプレゼンテーションの訓練を行いました♪

  463. 写真を撮るときの豆知識(カメラマンさんより)

  464. 今日はツツジ!

  465. 新宿公園の藤!

  466. 特別な日!素晴らしいことがあった日に!

  467. 桜が終わって、次は?

  468. ありがとうを伝えてみましょう♪

  469. 結果だけ見るより、結果だけ褒めるより・・・

  470. わからないです。と言いたいときには?

  471. 嬉しい出来事♪

  472. 社内規定の訓練!?

  473. 千葉オフィスの近くのおすすめスポット!

  474. 新しいことに対する不安

  475. あ~カレーが食べたい!!その後・・・・

  476. あ~カレーが食べたい!!

  477. 挨拶って?

  478. 自己満足って大事です♪

  479. ムカッと来た時、本当の気持ちが見えなくなっていませんか?

  480. お散歩が捗ります( *´艸`)

  481. 綺麗に満開!

  482. 無限の幸福!

  483. 見てください( *´艸`)

  484. 3人そろって~~!

  485. 文句を言いたいとき、実は・・・

  486. 連休中のお話♪

  487. ゆ、ゆ、ゆ~~~~!!!

  488. 今週も一週間お疲れ様でした!♪

  489. 今日はフォーマルデーでした♪

  490. 苦しくなってしまう原因、辛くなってしまう理由は?

  491. 桜の話をしたら♪

  492. 待ち遠しい(*’ω’*)

  493. 出来ない=○○すればできる?

  494. 言い方の違いで印象が変わりますね(*’ω’*)

  495. 梅を楽しんできました♪ 

  496. 千里の道も一歩より

  497. 一狩り行こうぜ!!!!

  498. ちょっとした特別が嬉しい><

  499. 今日はひな祭りですね!

  500. 色々な見方をしてみると。。。?

  501. サンガツ=?

  502. 使い込んだなぁ。。。

  503. 得意なこと・長所見つけ(*’ω’*)

  504. 2月の花、梅の花について(*’ω’*)

  505. 自分専用の簡単なストレス解消法、ありますか?

  506. 目標設定の紹介♪

  507. パワハラとモラハラ?

  508. 良い面を探してみませんか?

  509. ストレスに打ち勝つ力をつける・・・!

  510. 卒業するときに!

  511. 友人の結婚式に参列して、泣いた。 part3 ~自分に関係ない人のスピーチで、何故泣いたのか編~(完)

  512. 友人の結婚式に参列して、泣いた。 part2 ~感情による涙編~

  513. 友人の結婚式に参列して、泣いた。 part1 ~人間の涙が出る理由編~

  514. 活躍するために、大切なことの一つ

  515. ウィンターブルーについて

  516. クイズ!今日は何の日?

  517. 今日から き・・・

  518. バレンタインデーを題材にしたブログを見た利用者さんが・・・?

  519. まねぶ?まなぶ?

  520. 就職が決まった方が選んだ豪華な。。。?

  521. 3分間スピーチのご紹介♪

  522. 頑張った自分へ~♪

  523. スタッフの休日の過ごし方の紹介!

  524. 次はあま~いイベント?

  525. 今日は月に一度の...!

  526. 了解しました!合点承知の助!

  527. 自分のつらさの原因は?

  528. パワーフード!

  529. アイスブレイク!

  530. モンスター

  531. 豊富?抱負!

  532. 年始!開始!千葉オフィスの初ブログ!

オフィス情報

千葉オフィス

アクセス
京成千葉線「千葉中央駅」東口より徒歩6分
電話番号
043-306-6213