BLOG

ゆっくり、ゆっくり。

こんにちは!ディーキャリア千葉オフィスです♫

自分が何を考えて何をやっているのかしっかりと気づいているのが、 マインドフルネスです。

何気なく過ごしていると 頭の中は、他のことでいっぱいになります。

自分がやっていることも 周りのことも見えていない状態で過ごしていたりします。

その状態が続いてしまうと 精神状態によくありません。

一日何度か

しっかりと頭の中を空っぽにして

自分の状態に気付く時間を作ると

気持ちがスッキリしますよ。 ゆっくりの時間。

簡単にできるので

ぜひ「スローモーションタイム」を やってみてください。

頭の中が、ストレッチされたみたいで 気持ちいいです。

ディーキャリア千葉オフィスでは 就職に向けての希望を聞き取りながら 一人ひとりの目的やペースに合わせて 一緒に計画を立てていきます。 気になること、ご相談などがあれば お気軽にお話しください!

―――+―――+―――+―――+―――+―――+―――+―――+―――

見学・体験のお問い合わせは TEL: 043-306-6213    FAX: 043-306-6214 Email: chiba@dd-career.comまで♪

―――+―――+―――+―――+―――+―――+―――+―――+―――

千葉オフィスのブログ一覧
  1. 違いを楽しむ

  2. 冬太りしたくない

オフィス情報

千葉オフィス

京成千葉線「京成千葉駅」より徒歩5分
043-306-6213