BLOG

お気に入りの場所づくり

こんにちは!ディーキャリア千葉オフィスです♫

皆さんは、お気に入りの場所ってありますか?
私は、狭い所が好きなんです。

他には、お香のかおりが好きなのでお寺や仏具店も好きです。笑

そこに行けば落ち着くナァ。
そう思える場所が、何ヶ所かあると一人の時間が充実するように感じます。

ちょっと落ち込んじゃった時も、考えごとがある時も、
仕事がはかどらない時も、そこに行けば何とかなる。

そんな場所を意識して作ってみるのもいいと思うんです。

できれば、いつでも逃げ込める場所を自宅に1ヶ所、作るのもおすすめですよ。
狭い場所に、お気に入りの物を”1つ”って感じでOKだと思うんです。

外出時は、近くの図書館とか、美術館の小さなカフェとか。

お気に入りの場所は、自分らしさを取り戻してくれそうですヨ。

ディーキャリア千葉オフィスでは
就職に向けての希望を聞き取りながら
一人ひとりの目的やペースに合わせて
一緒に計画を立てていきます。

気になること、ご相談などがあれば お気軽にお話ください!

―――+―――+―――+―――+―――+―――+―――+―――+―――

見学・体験のお問い合わせは
TEL: 043-306-6213    FAX: 043-306-6214
Email: chiba@dd-career.comまで♪

―――+―――+―――+―――+―――+―――+―――+―――+―――

千葉オフィスのブログ一覧
  1. 違いを楽しむ

  2. 冬太りしたくない

オフィス情報

千葉オフィス

京成千葉線「京成千葉駅」より徒歩5分
043-306-6213