食べたい鍋といえば・・・?
皆さん、こんにちは。
ディーキャリア草津オフィスの宮治です。
2月も半ばになりましたが、まだまだ寒い日が続きますね。
そんな時に食べたいものといえば、皆さんは何を思い出しますか?
私は、鍋料理が食べたいです(笑)
本日は、オススメの鍋料理についてお話します。
オススメの鍋は、「キムチ鍋」です。
体が温まるほか、キムチと合う食材が幅広いことから人気を集めています。
豚肉を入れると旨味が増し美味しくなります。
また、豚肉には「ビタミンB1」が含まれるので、脳のエネルギーを補給してくれます。脳の疲労を改善しくれ、集中力アップにも繋がります。
集中力が高まると、皆さんの「できる!」も増えてくると思います。
「できる!」が増えると自己肯定感もアップしますよね。
普段の食事を改善することも、実はセルフケアに繋がります。
ディーキャリア草津オフィスでは、訓練を通してさまざまなセルフケア方法について考えて頂く機会を設けています。
食事法に限らず、自身に応じたセルフケア方法を見つけてみませんか?
ご自身に応じたセルフケア方法がきっと見つかると思います(^-^)
「できた!」を増やし自己肯定感を高めていきましょう!!
凸凹凸凹凸凹————————————————-凸凹凸凹凸凹
💼ディーキャリアびわこ第一オフィスで一歩を踏み出しませんか?🌈
「社会人としてのマナーに自信がない…」 「自分に合った働き方を見つけたい」 「まずは雰囲気だけでも知りたい!」 そんな方は、ぜひディーキャリアびわこ第一オフィスにご相談ください😊
私たちは、就労に向けた準備をあなたのペースで、一緒に進めていきます。 見学・体験も随時受付中ですので、まずはお気軽にご連絡ください✨
📞✉ お問合せはこちら ✉📞≪見学・体験のお申込み・ご相談≫
📞【お電話】077-598-1980(平日 10:00~18:00)
📧【メール】biwako1@dd-career.com ※メールでご連絡の際は、以下の内容をご記載ください👇
① お名前 ② 連絡可能な電話番号 ③ 性別 ④ 居住地 ⑤ 診断名(任意) ⑥ 希望体験日
スタッフ一同、あなたの「働きたい」という気持ちを全力で応援しています🌸 どんな小さなことでも、まずはお気軽にご相談くださいね!


